ダイヤ乱れのシードジェットさん撮影 2024年3月24日に、大垣車両区所属だった313系Y31編成+Y41編成が静岡車両区へ回送されました。この2編成は大垣車両区から直接静岡車両区への回送となりました。転属のためと思われます。

【JR海】313系Y31編成+Y41編成静岡車両区へ回送

2024年3月24日に、大垣車両区所属だった313系Y31編成+Y41編成が静岡車両区へ回送されました。この2編成は大垣車両区から直接静岡車両区への回送となりました。転属のためと思われます。

記事を評価 
【JR海】313系Y31編成+Y41編成静岡車両区へ回送
 ダイヤ乱れのシードジェット
 いいね(3)
【JR海】313系Y31編成+Y41編成静岡車両区へ回送
 ダイヤ乱れのシードジェット
 いいね(1)

【JR海】313系Y31編成+Y41編成静岡車両区へ回送
 ダイヤ乱れのシードジェット
 いいね(2)
一番下へ移動する

コメント

2024年3月24日12時12分
中途半端に残ったY34とY38の動向も気になるところ。
通報
本能寺の恋
2024年3月24日12時18分
今朝、西岡崎駅で313系の4両編成を見たら、「海カキ」が消されていました。これも静岡転属となるのでしょうかね。
通報
快速急行梅田行
2024年3月24日19時45分
名古屋にロングシートを導入していくから静岡に転クロの中古を余儀なく入れているだけ。
通報
秀策 岩村
2024年3月24日20時57分
今年度中313系3両編成1500・1600・1700番台にも大垣から静岡へ転属される予定ですね。
通報
尾州座長
2024年3月24日22時41分
Y30番台が全て転属しますと、名古屋地区の313系は神領のワンマン車を含め346両となり、JR東海が防犯カメラの設置を発表していた約340両に近い数字になります。 名古屋圏も首都圏への人口流出で、利用者も減っていますので、東海道線は8両半固定を縮小し、6両半固定が快速の主になるのではないかと思われます。平日朝のみ4両運用の重連による8両が残る程度に将来はなるかと思います。(批判はあれど、コロナ前より混雑していませんし、日中の中央線の減便に比べれば、許容範囲でしょう。)
通報
2024年3月24日23時39分
211系SS編成が3月20日2編成及び3月22日の両未明に既に15両が三岐鉄道へ譲渡?されるのと今後315系導入関連で大垣車両から静岡車両へ転属なのかと思っている。
通報
2024年3月25日7時40分
15日にY12編成が発煙故障で離脱したので本来の予定から変わっているかもしれませんね。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動