【東武】「SL大樹50万人達成」ヘッドマークを取り付け
2024年3月20日に、SL大樹に「SL大樹50万人達成」ヘッドマークが取り付けられ運転されました。2017年8月10日に運行開始した「SL大樹」が、2024年3月1日に運行開始2396日目に乗車人員50万人を突破したことを記念してオリジナルヘッドマーク掲出して運行されました。乗客には「SL大樹50万人達成」記念品としてSL大樹ヘッドマークの焼き印が入ったどら焼きが配布されました。記念品は先着順でなくなり次第終了となりました。また、春分の日のため日章旗も掲出されました。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。