†大岡パイセン†さん撮影 2024年3月15日をもって、新鶴見機関区所属のEF65の定期運用が大幅に縮小され、A21運用からA26運用のみとなり、特に関東エリアは152レ「クリーンかわさき号」を含むA21運用と5087レ、5086レでしか見られなくなりました。従来のA51~A64...

【JR貨】新鶴見機関区所属のEF65定期運用が大幅に縮小

2024年3月15日をもって、新鶴見機関区所属のEF65の定期運用が大幅に縮小され、A21運用からA26運用のみとなり、特に関東エリアは152レ「クリーンかわさき号」を含むA21運用と5087レ、5086レでしか見られなくなりました。

従来のA51~A64運用については他の機関車に変更されています。



〜参考リンク〜
【JR貨】3月15日の8876レ:EF65-2089(蛍光灯カバー付き)
【JR東】EF65牽引の4072レ(海コン積載)が定期運行終了

記事を評価 
【JR貨】新鶴見機関区所属のEF65定期運用が大幅に縮小
A52運用の8685レ。14日のEF65-2089牽引が最後となりました。(15日はEF210が牽引)
 †大岡パイセン†
 いいね(8)
【JR貨】新鶴見機関区所属のEF65定期運用が大幅に縮小
A51運用の5971レは3月13日のEF65-2089の牽引が最後になりました。
 📸
 いいね(4)
【JR貨】新鶴見機関区所属のEF65定期運用が大幅に縮小
宇都宮貨物ターミナルから蘇我を結んでいた8684レ
 いぶやま
 いいね(4)
【JR貨】新鶴見機関区所属のEF65定期運用が大幅に縮小
A53運用の8877レは蘇我から倉賀野を結んでいましたが最終日は3月15日のEF65-2089牽引でした。
 てぃーきゅー
 いいね(4)
【JR貨】新鶴見機関区所属のEF65定期運用が大幅に縮小
越谷貨物ターミナルから新鶴見機関区まで運転されていた単2898レ。最終日は15日のEF65-2089でしたが、この写真は14日のEF65-2080です。
 てぃーきゅー
 いいね(4)
【JR貨】新鶴見機関区所属のEF65定期運用が大幅に縮小
蘇我から越谷貨物ターミナルを結んでいた4098レ、この写真は14日のEF65-2080です。
 てぃーきゅー
 いいね(5)
【JR貨】新鶴見機関区所属のEF65定期運用が大幅に縮小
東京貨物ターミナルから宇都宮貨物ターミナルを結び海上コンテナも積載されていた4073レ。最終日は3月14日のEF65-2088
 し ん か わ
 いいね(3)
【JR貨】新鶴見機関区所属のEF65定期運用が大幅に縮小
3月12日の単3097レにはタキ1200-15が連結されていました
 Na-Ka-Ya
 いいね(3)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動