最終日は、敦賀への回送も兼ねて681系N12編成+683系R14編成という所定外の編成が充当され、R14編成は最初で最後のおやすみエクスプレス運用となりました。
最終日は、敦賀への回送も兼ねて681系N12編成+683系R14編成という所定外の編成が充当され、R14編成は最初で最後のおやすみエクスプレス運用となりました。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
#32614
#33289 北陸本線
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。