【近鉄】大阪線の快速急行など10両編成運用廃止
2024年3月15日をもって、近鉄大阪線の10両編成運用は全て廃止となります。これは2024年3月16日のダイヤ変更に伴い、10両編成で運転している列車は全て8両編成に短縮するもので、快速急行など16日のダイヤ改正で大阪線から10両編成で運行される列車は全滅となります。
この記事の作者について
Butterfly
地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。





コメント
#32490 近鉄くん
#32531 next UL
#32538
#32546 モ6338
#32560 221系ファン
閉じる
#32564 エクシブ
#32565 兄やん
#32929
#33713 大阪線沿線民
#36167 近鉄大好きマン
#51760
#64426
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。