2024年3月15日をもって、京葉線の通勤快速が運行を終了します。最終上りはE233系5000番台ケヨ520編成が充当されました。3月16日のダイヤ改正より(平日ダイヤのみ運転なため18日から)、各駅停車として運行となります。
京葉線の通勤快速は上り2本、下り2本運転されており、京葉線内は八丁堀・新木場のみ停車し、今回のダイヤ改正での廃止では千葉県での反対運動やセンター試験時の誤乗による臨時停車(当時停車駅ではなかった新木場駅停車)など世間を騒がしていた列車でした。
2024年3月15日をもって、京葉線の通勤快速が運行を終了します。最終上りはE233系5000番台ケヨ520編成が充当されました。3月16日のダイヤ改正より(平日ダイヤのみ運転なため18日から)、各駅停車として運行となります。
京葉線の通勤快速は上り2本、下り2本運転されており、京葉線内は八丁堀・新木場のみ停車し、今回のダイヤ改正での廃止では千葉県での反対運動やセンター試験時の誤乗による臨時停車(当時停車駅ではなかった新木場駅停車)など世間を騒がしていた列車でした。
2024年3月15日12時05分追加
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。