環状線さん撮影 7月16日から17日にかけて、Plassar&Theurer社製の08-2x型プラッサーマルタイの甲種輸送が、東名古屋港→鷲津間で実施されました。笠寺→鷲津間の牽引機は愛知機関区所属のEF64-1048でした。

【JR海】08-2x型プラッサーマルタイ 甲種輸送

7月16日から17日にかけて、Plassar&Theurer社製の
08-2x型プラッサーマルタイの甲種輸送が、
東名古屋港→鷲津間で実施されました。
笠寺→鷲津間の牽引機は愛知機関区所属のEF64-1048でした。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ

EF64のニュースJR東海のニュース愛知機関区のニュース甲種輸送のニュース



(記事作成担当者:特急上野行)

2011年7月17日23時00分追加


同じ会社の他の記事

【JR海】キハ25形M2編成が名古屋工場出場試運転

【JR海】キハ25形M2編成が名古屋工場出場試運転

撮影: かたふく
【JR海】313系V10編成名古屋工場入場回送

【JR海】313系V10編成名古屋工場入場回送

撮影: 浜シス
【JR海】315系C115編成+C116編成 日本車両出場試運転

【JR海】315系C115編成+C116編成 日本車両出場試運転

撮影: ケイカン
【JR海】313系2500番台T13編成が名古屋工場出場試運転

【JR海】313系2500番台T13編成が名古屋工場出場試運転

撮影: ライン
【JR海】キヤ95-DR1編成改造後日本車両出場

【JR海】キヤ95-DR1編成改造後日本車両出場

撮影: ねきゃ (@Nekya_iida)

この記事は84回アクセスされています。[2023年5月13日15時51分現在]

ホーム > ニュース > JR海のニュース > この記事
同じ日の記事を見る