【JR貨】EF210-359牽引の米タン(8079レ)
2024年3月6日、主に火曜•木曜日に運転される米軍燃料輸送列車(通称米タン)に新鶴見機関区所属のLEDライトのEF210-359が代走牽引しました。同車は去年の10月25日に施工された西湘試単以来の運用入りとなりました。
そして米タンにLEDのEF210が代走牽引するのは2回目です。
この記事の作者について
Butterfly
地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。





コメント
#31806
閉じる
#31828
#31886 鉄道好き詳しくん
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。