Naotoさん撮影 2024年3月1日に、熊本車両センター所属のDE10とマヤ34-2009が松浦鉄道を検測しました。

また伊万里〜有田間は推進運転で走行しました

【MR】マヤ34-2009松浦鉄道を推進運転で検測

2024年3月1日に、熊本車両センター所属のDE10とマヤ34-2009が松浦鉄道を検測しました。 また伊万里〜有田間は推進運転で走行しました

記事を評価 
一番下へ移動する

コメント

2024年3月1日19時12分
これもキハ220での検測になるのかな?
通報
2024年3月1日23時12分
いつも思うけどなんで前後に機関車繋いでプッシュプルじゃダメなんだろうか
通報
鵲のToMo
2024年3月2日12時30分
推進てことはマヤに運転台ついてる…のか?それともDE10から前方除いてんのか?知識が乏しいもんで…どなたかわかる方教えてください
通報
2024年3月2日19時12分
一部区間のためだけに機関車と人員を費やすのはコスパが悪いから、とかかな?
通報
スノー
2024年3月3日6時52分
おそらくマヤの車掌室から前をみているのかと 連絡は機関車と無線で行っていると思います
通報
Naoto
2024年3月3日15時23分
ブレーキハンドルがマヤに着いていたと記憶しております。 マヤの運転席から緑と赤旗を掲げ後方の機関車に合図を送っています。 力行等は無線でしょうね。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動