ちょい鉄おやじさん撮影 2024年2月13日に、旭川運転所所属のDE15-1534+DE10-1692が、遠軽から網走方向へ回送されたことが確認されています。目的は、故障して網走に留置されているキハ283系の救援や、釧路でのSL冬の湿原号の補機が不足している件の補充など様...

【JR北】DE15-1534+DE10-1692が網走方面へ回送

2024年2月13日に、旭川運転所所属のDE15-1534+DE10-1692が、遠軽から網走方向へ回送されたことが確認されています。

目的は、故障して網走に留置されているキハ283系の救援や、釧路でのSL冬の湿原号の補機が不足している件の補充など様々な理由が予想することはできるものの、詳細は不明で今後の動向が注目されます。


記事を評価 
【JR北】DE15-1534+DE10-1692が網走方面へ回送
 ちょい鉄おやじ
 いいね(17)
【JR北】DE15-1534+DE10-1692が網走方面へ回送
 ちょい鉄おやじ
 いいね(9)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動