2024年2月13日に、旭川運転所所属のDE15-1534+DE10-1692が、遠軽から網走方向へ回送されたことが確認されています。
目的は、故障して網走に留置されているキハ283系の救援や、釧路でのSL冬の湿原号の補機が不足している件の補充など様々な理由が予想することはできるものの、詳細は不明で今後の動向が注目されます。
2024年2月13日に、旭川運転所所属のDE15-1534+DE10-1692が、遠軽から網走方向へ回送されたことが確認されています。
目的は、故障して網走に留置されているキハ283系の救援や、釧路でのSL冬の湿原号の補機が不足している件の補充など様々な理由が予想することはできるものの、詳細は不明で今後の動向が注目されます。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。