ちょい鉄おやじさん撮影 2024年2月13日に、旭川運転所所属のDE15-1534+DE10-1692が、遠軽から網走方向へ回送されたことが確認されています。目的は、故障して網走に留置されているキハ283系の救援や、釧路でのSL冬の湿原号の補機が不足している件の補充など様...

【JR北】DE15-1534+DE10-1692が網走方面へ回送

2024年2月13日に、旭川運転所所属のDE15-1534+DE10-1692が、遠軽から網走方向へ回送されたことが確認されています。

目的は、故障して網走に留置されているキハ283系の救援や、釧路でのSL冬の湿原号の補機が不足している件の補充など様々な理由が予想することはできるものの、詳細は不明で今後の動向が注目されます。


記事を評価 

【JR北】DE15-1534+DE10-1692が網走方面へ回送
 ちょい鉄おやじ
 いいね(17)
【JR北】DE15-1534+DE10-1692が網走方面へ回送
 ちょい鉄おやじ
 いいね(9)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース




ニュース移動