てらさん撮影 2024年1月29日に、愛知機関区所属だったEF64-1003+EF64-1008+EF64-1010が愛知機関区解体線(住友側線)に留置されていることが確認されています。廃車、解体になると思われます。

【JR貨】EF64-1003とEF64-1008とEF64-1010が愛知機関区の解体線へ

2024年1月29日に、愛知機関区所属だったEF64-1003+EF64-1008+EF64-1010が愛知機関区解体線(住友側線)に留置されていることが確認されています。廃車、解体になると思われます。


〜参考リンク〜
【JR貨】EF64-1010のクーラーが撤去
【JR貨】EF64-1008が解体中
【JR貨】稲沢駅(愛知機関区)に存在していた解体線が撤去

記事を評価 

【JR貨】EF64-1003とEF64-1008とEF64-1010が愛知機関区の解体線へ
 てら
 いいね(10)
一番下へ移動する

コメント

#29298 あ

2024年1月30日1時39分
また牛乳パックが…
通報
#29584 [会員]りょ
2024年2月3日2時12分
今までお疲れ様でした。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



編集履歴を見る(記事作成担当者:Butterfly


関連記事

同じ会社の他の記事

【JR貨】吹田貨物ターミナル駅「灼熱のコンテナ撮影会」開催

【JR貨】吹田貨物ターミナル駅「灼熱のコンテナ撮影会」開催

撮影: 901の人
【JR貨】EH800-17大宮車両所入場回送

【JR貨】EH800-17大宮車両所入場回送

撮影: Emergency Brake
【JR貨】EF64-1025が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

【JR貨】EF64-1025が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

撮影: サロ485
【JR貨】EF65-2084+HD300-14の相模貨物試単運転

【JR貨】EF65-2084+HD300-14の相模貨物試単運転

撮影: 鉄三郎 (@trainphoto2025)
【JR貨】2078レにてEF64-1037が連結

【JR貨】2078レにてEF64-1037が連結

撮影: 煮
ホーム > ニュース > JR貨のニュース > この記事
同じ日の記事を見る


この記事の作者について
Butterfly
Butterfly (Nanohana代理執筆)

2nd-train 副編集長

2014年より記事執筆を担当

JR・私鉄の新型車両情報、地方私鉄のニュースを中心に執筆

2,000件以上の鉄道ニュース記事を執筆

100社以上の鉄道会社について記事を作成

地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。

鉄道ニュース



ニュース移動

東急8500系8637F今後どうなる?

東急8500系8637F今後どうなる?

投票受付中
「青春18きっぷ」販売数3割超減、今後どうなる?

「青春18きっぷ」販売数3割超減、今後どうなる?

投票受付中
北海道の特急電車新製へ、どこまで置き換えされる?

北海道の特急電車新製へ、どこまで置き換えされる?

投票受付中