【広電】ハノーバー電車「クリスマス電車」として臨時運行(2023)
2023年12月11日より、200形238号ハノーバー電車 がクリスマスシーズンに合わせてクリスマス装飾を取り付けられ「クリスマス電車」として臨時運転されています。238号のクリスマス装飾は2023年12月24日までの予定です。貸切用電車として運行となります。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。