さくなっちょ⊿⁴⁶さん撮影 2023年12月18日、森林公園検修区所属9000系9106Fは、南栗橋工場にて検査を終え、南栗橋~春日部~羽生、羽生~寄居(秩父鉄道線)、寄居~森林公園間にて回送されました。尚、秩父鉄道線内はデキ504が牽引しました。

【東武】9000系9106F南栗橋工場出場回送

2023年12月18日、森林公園検修区所属9000系9106Fは、南栗橋工場にて検査を終え、南栗橋~春日部~羽生、羽生~寄居(秩父鉄道線)、寄居~森林公園間にて回送されました。尚、秩父鉄道線内はデキ504が牽引しました。


〜参考リンク〜
9000系9106F(9106編成)の編成データ

記事を評価 

【東武】9000系9106F南栗橋工場出場回送
 さくなっちょ⊿⁴⁶
 いいね(4)
伊勢崎線を北上
伊勢崎線を北上
 さくなっちょ⊿⁴⁶
 いいね(4)
日光線を南下
日光線を南下
 さくなっちょ⊿⁴⁶
 いいね(6)
【東武】9000系9106F南栗橋工場出場回送
 ATO
 いいね(6)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:Butterfly

2023年12月18日14時56分追加


参考リンク

9000系9106F(9106編成)の編成データ

同じ会社の他の記事

【東武】60000系(旧61602F)61502Fの先頭車が見やすい位置に移動

【東武】60000系(旧61602F)61502Fの先頭車が見やすい位置に移動

撮影: りょーもー
【東武】8000型8500型8577F南栗橋へ回送

【東武】8000型8500型8577F南栗橋へ回送

撮影: 東武トレイン
【東武】C11-207南栗橋工場出場回送(202507)

【東武】C11-207南栗橋工場出場回送(202507)

撮影: 亀井
【東武】10000系11003Fが川越作業所での作業を終えて出場し回送

【東武】10000系11003Fが川越作業所での作業を終えて出場し回送

撮影: 五九
【東武】60000系61605F 津覇車輌入場

【東武】60000系61605F 津覇車輌入場

撮影: ななせな
ホーム > ニュース > 東武のニュース > この記事
同じ日の記事を見る

鉄道ニュース



ニュース移動

美祢線のBRT化がほぼ確定に、どう思う?

美祢線のBRT化がほぼ確定に、どう思う?

投票受付中
E501系が九州でどう使われるか予想しよう

E501系が九州でどう使われるか予想しよう

投票受付中
リゾート21がリバイバル塗装するなら何色が見たい?

リゾート21がリバイバル塗装するなら何色が見たい?

投票受付中