【JR西】N700系K9編成博多総合車両所出場試運転(N700S一部機能の導入も実施)
2023年12月11日に、博多総合車両所所属のN700系K9編成が、博多総合車両所で全般検査(第8全検)及び改造工事を実施し、本線試運転を実施しました。同編成は、今回の入場で、
N700Sの一部機能を反映する改造が実施されています。
同工事を実施したのはF19編成、F5編成に続いて3本目となります。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
#26398 シンタロー
#26403 311系+315系=313系×2
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。