火 種さん撮影 2023年11月25日より、夜間帯に運行する「SL大樹9/10号」にて「イルミネーション特別運行」を実施しています。 これは、SL大樹を活用した日光市の観光振興につながる取り組みである「いっしょにロコモーション」の一環として毎年実施さ...

【東武】SL大樹「イルミネーション特別運行」(2023)

2023年11月25日より、夜間帯に運行する「SL大樹9/10号」にて「イルミネーション特別運行」を実施しています。 これは、SL大樹を活用した日光市の観光振興につながる取り組みである「いっしょにロコモーション」の一環として毎年実施されているものに合わせたもので、「倉ケ崎SL花畑」(下記写真撮影地)では一面に広がるイルミネーションが見られる他、鬼怒川線各駅にもイルミネーション装飾が行われています。12月2日、9日、16日、23日にも運行される予定となっています。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。