【JR東】E5系U51編成新幹線総合車両センターへ搬入・陸送
2023年9月下旬から10月上旬にかけて、新幹線総合車両センター所属となるE5系U51編成が仙台港から新幹線総合車両センターへ搬入のため陸送されました。同車は日立製作所で製造され、仙台港まで航送されていました。なお、今年度分増備最後の編成となる見込みです。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
#22218
閉じる
#22278
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。