fisherさん撮影 2023年8月20日に、神戸市交通局名谷車両基地で「名谷車両基地見学ツアー」が三部制で開催されました。「兵庫デスティネーションキャンペーン」の一環として開催されました。集合場所は名谷車両基地入口でした。参加金額は大人8500円(...

【神戸市交】「名谷車両基地見学ツアー」開催

2023年8月20日に、神戸市交通局名谷車両基地で「名谷車両基地見学ツアー」が三部制で開催されました。「兵庫デスティネーションキャンペーン」の一環として開催されました。集合場所は名谷車両基地入口でした。参加金額は大人8500円(小人4000円)でした。申込みは、日本旅行「赤い風船 関西版」ホームページから、定員先着制で2023年7月18日より受け付けました。車両工場の機能や仕事を神戸市交通局の車両担当者が案内し説明されました。2023年度に引退する1000形車内の見学や運転台見学、車掌体験、撮影が出来ます。展示車両には、兵庫DC限定ヘッドマークが掲出されました。また、市電庫見学では、市電車両や当時の行先方向幕を保存している車庫内の見学が出来ました。

[広告]日本旅行の公式サイトはこちら


記事を評価 
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が末完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するや⚪⚪︎してほしいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動