とーふさん撮影 2023年6月18日に、相模鉄道の主催で「相鉄線ミステリートレイン Re」ツアーが3部制で催行されました。団体臨時列車がミステリー特別行路で運転されました。1号と2号は、前面のみ旧塗装の姿となった相鉄8000系8713×10(8713F)が充当され...

【相鉄】「相鉄ミステリートレイン Re」運転

2023年6月18日に、相模鉄道の主催で「相鉄線ミステリートレイン Re」ツアーが3部制で催行されました。団体臨時列車がミステリー特別行路で運転されました。1号と2号は、前面のみ旧塗装の姿となった相鉄8000系8713×10(8713F)が充当されました。


〜参考リンク〜
8000系8713×10(8713F/8713編成)の編成データ

記事を評価 

ミステリートレイン2号は厚木線を走行しました。
ミステリートレイン2号は厚木線を走行しました。
一番下へ移動する

コメント

#15178

2023年6月19日0時17分
前面のみ旧塗装とはおもしろい
通報

#15216 てっちり

2023年6月20日0時13分
前面だけでも懐かしさを感じます!
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース




ニュース移動