【箱根】あじさい電車ヘッドマーク掲出(2023)
2023年6月13日より、3000形・3100形「アレグラ号」、1000形「ベル二ナ号」、100形に「あじさい」ヘッドマークが取り付けられ運転されています。掲出は2023年7月9日までの予定です。4年ぶりの座席指定列車「夜のあじさい号」の運転を記念して、8種類のあじさいデザインのヘッドマークを掲出しての運行となります。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。