【JR貨】EH200-901が中央西線の運用に初充当
2023年6月13日に、高崎機関区所属のEH200-901が、中央西線の運用に充当されました。6088レ/5875レに充当され稲沢まで入線しています。EH200-901が中央西線運用で稲沢入りするのは初となります。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。