Relayつばめさん撮影 2023年4月8日に、江北→佐世保→伊万里→唐津→筑前前原→唐津とJRからMR、そしてJRへ乗り継ぐ個人主催の団臨が運行されました。伊万里から先の区間は唐津車両センター所属のキハ125形2両を使用し運転されました。編成は西唐津寄りからキハ...

【JR九】筑肥線にてキハ125形2両の団臨が運転される

2023年4月8日に、江北→佐世保→伊万里→唐津→筑前前原→唐津とJRからMR、そしてJRへ乗り継ぐ個人主催の団臨が運行されました。
伊万里から先の区間は唐津車両センター所属のキハ125形2両を使用し運転されました。編成は西唐津寄りからキハ125-4+キハ125-3でした。
特にホームドア設置駅の筑前前原に気動車のキハ125が乗り入れするのは大変珍しいことになります。
(江北~伊万里までの団臨については関連リンク先記事参照)



〜参考リンク〜
【MR】JR&MR接続の団臨が運行される

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動