【相鉄】いずみ野駅の1番線・4番線でホームドアが稼働開始
2023年3月26日に、いずみ野駅の1番線・4番線でホームドアが稼働開始しました。相鉄線全26駅(新横浜を除く)中17駅目の稼働駅となります。2・3番線は、すでにホームドア設置済みで、12日より稼働開始していました。これでいずみ野駅は1~4番線のすべての番線でホームドアが稼働したことになります。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。