爺 三 民さん撮影 2023年3月24日、名古屋車両区所属だったキハ85系キハ85-6とキハ85-7が、宮原(操)へ回送されました。JR西日本エリアへの回送となりました。

【JR海】キハ85系2両がJR西エリアへ回送される

2023年3月24日、名古屋車両区所属だったキハ85系キハ85-6とキハ85-7が、宮原(操)へ回送されました。JR西日本エリアへの回送となりました。


〜参考リンク〜
【京都丹後】キハ85系2両(キハ85-7+キハ85-6)が、京都丹後鉄道へ譲渡回送

記事を評価 
【JR海】キハ85系2両がJR西エリアへ回送される
 爺 三 民
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

モトムラリバイバル
2023年3月24日19時39分
ということは京都丹後鉄道に譲渡か!?
通報
やっさん
2023年3月25日3時17分
逆に京都丹後鉄道乗り入れ列車の計画があるのかも知れません。
通報
快活
2023年3月25日7時11分
部品取り車
通報
2023年3月25日13時08分
このまま福知山線経由でKTRに回送だろう。
通報
ほくきゅう
2023年3月25日17時25分
部品取りだな
通報
ぷらっと
2023年3月25日19時56分
先に西舞鶴駅に行った編成と、今回の編成と、どちらも自走回送(=どちらも使える)されているから、どちらが部品取り用になるんだろう。
通報
ジュテーム
2023年3月27日6時23分
はじめましてでございます。部品取り勿論必要なんですけど?確か前は2Fあった様な気がして片方を増結可能車両の1100番代入れるとバリアフリー化されたトイレ付きに確かなるんです。1100番代を3R入れたら組方によっては両方頭から多客期対応で?一本は両方頭。1本は3R迄増やせるんです。カニのシーズンとか、観光シーズンとか組み合わせはお客様の考えで日常は両方頭でも構わないんです。エンジンとかの予備としても両数あるうちに勿論若干の某会社様との交渉と会社様の色に多分なさるはずですので、最低限貫通型があれば一両単位での増結が可能ですので!増結車を格安で4R入れれば組み合わせまたは部品取りで後からが楽になります。やはり最後は部品になります。活躍を期待しております。
通報
ジュテーム
2023年3月27日6時43分
なるべくなら西浜松にいかない様にして欲しいんです。一番取っ替えて欲しいところは某九州なんです。もう申し訳ないんですけど?古い車両なんです。まだ85ならお金ない!と言われてる?某九州さんに豊肥線、久大線にそれこそ2Rから多客期は3Rとかで運用して欲しいんです。勾配線区ですので片方非貫通で後ろは貫通型とかは会社様の考え方で勿論赤にしたら改装工事は現役バリバリの今ならモケットの交換位で勿論1100を多少は入れて頂き両数が必要ですので西浜行く前に一から造る事を考えたら多分安い買い物だと思います。勿論KTR様みたく交換する為の部品取りは必要ですので解体よりは!片方はゆふいんの森の最初は種車が65.58になるんです。普通に楽しめる特急列車が欲しいんです。ひだ、南紀で使われてた!車両となれば若干でも売りにならないでしょうか?一ファンからのお願いでした。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動