Ichikawa Tamotsuさん撮影 2023年3月18日のダイヤ改正より、青梅線は立川~青梅間と青梅~奥多摩間の運用分離を開始しました。また、青梅~奥多摩間でワンマン運転が開始されています。また、河辺駅、青梅駅で新設ホームの供用が開始されています。

【JR東】青梅線青梅での系統分割とワンマン運転開始、新設ホームの供用開始

2023年3月18日のダイヤ改正より、青梅線は立川~青梅間と青梅~奥多摩間の運用分離を開始しました。また、青梅~奥多摩間でワンマン運転が開始されています。また、河辺駅、青梅駅で新設ホームの供用が開始されています。

記事を評価 

【JR東】青梅線青梅での系統分割とワンマン運転開始、新設ホームの供用開始
 Ichikawa Tamotsu
 いいね(0)
【JR東】青梅線青梅での系統分割とワンマン運転開始、新設ホームの供用開始
 Ichikawa Tamotsu
 いいね(0)
【JR東】青梅線青梅での系統分割とワンマン運転開始、新設ホームの供用開始
 Ichikawa Tamotsu
 いいね(0)
【JR東】青梅線青梅での系統分割とワンマン運転開始、新設ホームの供用開始
 Ichikawa Tamotsu
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

#11765 青梅線

2023年3月21日22時45分
河辺を終点にして、東青梅と青梅駅を奥多摩線と同じにすればもっと楽なのよ
通報

#11769 青梅の原住民

2023年3月22日7時59分
『楽なのよ』 青梅~奥多摩間は昼間30分に1本のダイヤ JRは楽なのよ 住民は逆の立場を分かって欲しい
通報

#11800 快速準急

2023年3月22日23時46分
時代の流れですね。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース



ニュース移動