吹田機関区EF200-901さん撮影 2023年3月7日に、愛知機関区に所属していたDD51-1801+DD51-1028+DE10-1562が愛知機関区側線にて廃車解体待ちとなっていることが確認されています。今後、解体作業が開始されるものと思われます。

【JR貨】DD51-1801+DD51-1028+DE10-1562が解体線へ

2023年3月7日に、愛知機関区に所属していたDD51-1801+DD51-1028+DE10-1562が愛知機関区側線にて廃車解体待ちとなっていることが確認されています。今後、解体作業が開始されるものと思われます。

記事を評価 

【JR貨】DD51-1801+DD51-1028+DE10-1562が解体線へ
 吹田機関区EF200-901
 いいね(1)
【JR貨】DD51-1801+DD51-1028+DE10-1562が解体線へ
 吹田機関区EF200-901
 いいね(1)
【JR貨】DD51-1801+DD51-1028+DE10-1562が解体線へ
 吹田機関区EF200-901
 いいね(1)
【JR貨】DD51-1801+DD51-1028+DE10-1562が解体線へ
 吹田機関区EF200-901
 いいね(1)
一番下へ移動する

コメント

#11158 W223

2023年3月7日15時12分
コインパーキング不法侵入マンがおるな
通報

#11183 JR全線完乗者

2023年3月8日5時49分
これで、愛知機関区のDD51は、消滅しますね。 ありがとうDD51 さよならDD51
通報

#11231

2023年3月9日17時31分
DD51-1801は以前、佐倉機関区と千葉機関区に所属し、鹿島貨物等で走っていました。
通報

#11253 JR全線完乗者

2023年3月10日16時54分
DD51-1028は、直方機関区在籍時に、筑豊本線経由の寝台特急「あかつき」を牽引した実績があるブルトレ牽引機です。
通報

#11364 JR全線完乗者

2023年3月14日9時20分
3月14日、DD51-1801解体作業中 さよならDD51-1801 お疲れ様DD51-1801
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



編集履歴を見る(記事作成担当者:Butterfly


同じ会社の他の記事

【JR貨】吹田貨物ターミナル駅「灼熱のコンテナ撮影会」開催

【JR貨】吹田貨物ターミナル駅「灼熱のコンテナ撮影会」開催

撮影: 901の人
【JR貨】EH800-17大宮車両所入場回送

【JR貨】EH800-17大宮車両所入場回送

撮影: Emergency Brake
【JR貨】EF64-1025が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

【JR貨】EF64-1025が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

撮影: サロ485
【JR貨】EF65-2084+HD300-14の相模貨物試単運転

【JR貨】EF65-2084+HD300-14の相模貨物試単運転

撮影: 鉄三郎 (@trainphoto2025)
【JR貨】2078レにてEF64-1037が連結

【JR貨】2078レにてEF64-1037が連結

撮影: 煮
ホーム > ニュース > JR貨のニュース > この記事
同じ日の記事を見る


この記事の作者について
Butterfly
Butterfly (Nanohana代理執筆)

2nd-train 副編集長

2014年より記事執筆を担当

JR・私鉄の新型車両情報、地方私鉄のニュースを中心に執筆

2,000件以上の鉄道ニュース記事を執筆

100社以上の鉄道会社について記事を作成

地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。

鉄道ニュース



ニュース移動

東急8500系8637F今後どうなる?

東急8500系8637F今後どうなる?

投票受付中
「青春18きっぷ」販売数3割超減、今後どうなる?

「青春18きっぷ」販売数3割超減、今後どうなる?

投票受付中
北海道の特急電車新製へ、どこまで置き換えされる?

北海道の特急電車新製へ、どこまで置き換えされる?

投票受付中