パープルさん撮影 2023年2月5日に、石北線のラッセルとしてキヤ291-1が運転されました。キヤ291-1は、2月よりラッセル車として本格的な運用が開始されています。

【JR北】キヤ291-1がラッセル車として本格的な運用を開始

2023年2月5日に、石北線のラッセルとしてキヤ291-1が運転されました。キヤ291-1は、2月よりラッセル車として本格的な運用が開始されています。

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、審査末完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後審査には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動