でぃーえむえいちさん撮影 2023年2月5日に、しなの鉄道の主催で「『115系』で行く霜切列車乗車体験ツアー」が催行されました。115系「霜切列車」を使用した団体臨時列車が上田~軽井沢間で運転されました。使用車両はS24編成とS21編成でした。その後返却回送が...

【しな鉄】「『115系』で行く霜切列車乗車体験ツアー」を催行

2023年2月5日に、しなの鉄道の主催で「『115系』で行く霜切列車乗車体験ツアー」が催行されました。115系「霜切列車」を使用した団体臨時列車が上田~軽井沢間で運転されました。使用車両はS24編成とS21編成でした。その後返却回送がヘッドマーク付きで運転されています。始発前に架線に付着した霜を取り除いていく列車「霜切列車」に体験乗車出来ました。

記事を評価 
【しな鉄】「『115系』で行く霜切列車乗車体験ツアー」を催行
 でぃーえむえいち
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

2023年2月5日21時19分
普通誰も乗せないで走るからその走った分だけ費用がかかるわけだけど、毎回ってのは無理だろうけどこうやってツアー形式で人を乗せたら多少なりとも収益にはなるわけだし、面白いアイディアかも。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動