爆弾ドアさん撮影 2023年2月3日、東急5050系4000番台の4111Fが相鉄防護無線設置のため、長津田検車区へ回送されました。
相鉄防護無線未設置の4000番台は残り3編成となっています。

【東急】5050系4111F 長津田検車区へ臨時回送

2023年2月3日、東急5050系4000番台の4111Fが相鉄防護無線設置のため、長津田検車区へ回送されました。 相鉄防護無線未設置の4000番台は残り3編成となっています。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:Nanohana

2023年2月3日21時32分追加


同じ会社の他の記事

【東急】5050系4112F 長津田車両工場出場試運転

【東急】5050系4112F 長津田車両工場出場試運転

撮影: 澪沢
【東急】8500系8637Fが自走にて走行したことが確認

【東急】8500系8637Fが自走にて走行したことが確認

撮影: TY
【東急】5050系5170F長津田車両工場入場回送(202507)

【東急】5050系5170F長津田車両工場入場回送(202507)

撮影: 5両編成
【東急】6020系6153Fが運用開始

【東急】6020系6153Fが運用開始

撮影: メトハチのトプナン
【東急】5050系4114Fが車輪転削の為長津田へ回送

【東急】5050系4114Fが車輪転削の為長津田へ回送

撮影: K7
ホーム > ニュース > 東急のニュース > この記事
同じ日の記事を見る

鉄道ニュース



ニュース移動

GV・SLぐんまシリーズ、SL以外のけん引機による運転みたいのはどれ?

GV・SLぐんまシリーズ、SL以外のけん引機による運転みたいのはどれ?

投票受付中
美祢線のBRT化がほぼ確定に、どう思う?

美祢線のBRT化がほぼ確定に、どう思う?

投票受付中
E501系が九州でどう使われるか予想しよう

E501系が九州でどう使われるか予想しよう

投票受付中