森さんさん撮影 2022年12月3日に、南福岡車両区所属の885系SM1編成を使用した臨時特急「かいおう」が博多〜直方間の往復で運転されました。「福北ゆたか線フェスタ 2022in 直方」開催にあわせに合わせての臨時運行となります。座席は、一部指定席でし...

【JR九】特急「かいおう」を臨時運行

2022年12月3日に、南福岡車両区所属の885系SM1編成を使用した臨時特急「かいおう」が博多〜直方間の往復で運転されました。「福北ゆたか線フェスタ 2022in 直方」開催にあわせに合わせての臨時運行となります。座席は、一部指定席でした。停車駅は、博多駅、吉塚駅、桂川駅、飯塚駅、新飯塚駅、直方駅でした。


〜参考リンク〜
885系SM1編成の編成データ

記事を評価 
【JR九】特急「かいおう」を臨時運行
 森さん
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動