タッキーパパさん撮影 2022年11月17日に、松山運転所所属の8000系L1編成が、多度津工場での検査を終えて出場し所属先の松山運転所へと試運転を実施しました。連結カバーが2分割タイプから量産型に変更されました。L1編成を判別するポイントが減り、大きな窓...

【JR四】8000系L1編成が多度津工場での検査を終えて出場

2022年11月17日に、松山運転所所属の8000系L1編成が、多度津工場での検査を終えて出場し所属先の松山運転所へと試運転を実施しました。連結カバーが2分割タイプから量産型に変更されました。L1編成を判別するポイントが減り、大きな窓とサイドスカートのグリル穴が無いことが見分けポイントとなります。

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連結カバーが2分割タイプから量産型に変更たれた。
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