ビビさん撮影 2022年11月12日に、水海道車両基地で「旧型車両夜間撮影会」が開催されました。集合場所は水海道駅でした。申込みは、関東鉄道HP専用申込フォームから2022年10月26日より受け付けました。参加対象は中学生以上でした。水海道駅~車両...

【関鉄】「旧型車両夜間撮影会」開催

2022年11月12日に、水海道車両基地で「旧型車両夜間撮影会」が開催されました。集合場所は水海道駅でした。申込みは、関東鉄道HP専用申込フォームから2022年10月26日より受け付けました。参加対象は中学生以上でした。水海道駅~車両基地間は、常総線の特別列車に乗車し車両基地へ移動後、旧型車両キハ0形やキハ310形やDD502号機関車を展示されたものの撮影を楽しみました。日中から夕暮れの時間帯の撮影が出来ました。暗くなった後、前照灯や尾灯、撮影用の照明を点灯されました。参加金額は8000円でした。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動