たいちょさん撮影 2022年10月9日に、大津祭曳山巡行に伴う計画運休が行われました。
一部時間帯の四宮~びわ湖浜大津の列車が運休となり、久しぶりに日中の上りの四宮行きが運転されました。
午前中は3編成4本が運転されましたが、話題の東西線乗り入...

【京阪】大津祭曳山巡行に伴う京津線計画運休による四宮行き運転

2022年10月9日に、大津祭曳山巡行に伴う計画運休が行われました。 一部時間帯の四宮~びわ湖浜大津の列車が運休となり、久しぶりに日中の上りの四宮行きが運転されました。 午前中は3編成4本が運転されましたが、話題の東西線乗り入れ25周年、大津線開業110周年、800系誕生25周年のヘッドマークを掲出した編成が1編成ずつ充当されました。

記事を評価 
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動