てつをさん撮影 2022年9月28日から10月1日にかけて、小田急電鉄の5000形5061×10(5061F)が、川崎車両から出場し松田まで甲種輸送されました。 吹田(タ)までがDD200-3牽引で、吹田(タ)からの牽引機はEF65-2092でした。

【小田急】5000形5061×10(5061F)甲種輸送

2022年9月28日から10月1日にかけて、小田急電鉄の5000形5061×10(5061F)が、川崎車両から出場し松田まで甲種輸送されました。 吹田(タ)までがDD200-3牽引で、吹田(タ)からの牽引機はEF65-2092でした。



〜参考リンク〜
【小田急】5000形5061×10(5061F)性能確認試運転
【小田急】5000形5061×10(5061F)営業運転開始

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動