Ultraman knifeさん撮影 2022年9月23日に、JR東日本大宮支社では『185系 ~伊豆への誘い(いざない)撮影会~』ツアーが開催され、定期運用を退いた185系大宮車5編成を東大宮操車場着発線に展示した撮影会が行われました。
これは事前にJRE-MALLでツアー参加権...

【JR東】185系 ~伊豆への誘い(いざない)撮影会~

2022年9月23日に、JR東日本大宮支社では『185系 ~伊豆への誘い(いざない)撮影会~』ツアーが開催され、定期運用を退いた185系大宮車5編成を東大宮操車場着発線に展示した撮影会が行われました。 これは事前にJRE-MALLでツアー参加権を購入した撮影者のみに限定して行われたものです。 使用された編成は撮影会場に向かって左手からB6編成、OM04編成、C1編成、OM08編成、A1編成でした。 会場では時間を区切って前サボの交換が行われ、『急行 伊豆』『踊り子』『あまぎ』『白根』『とき』『谷川』の6種類が掲出されました。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

2023年2月25日8時14分
185の「とき」はピンとこないな
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動