ななせなさん撮影 2022年8月29日より、東急5080系新造中間車6両(5182F向け、5181F向け、5188F向け)が、総合車両製作所横浜事業所を出場し、逗子→長津田間で甲種輸送されています。新鶴見信号場までの牽引機は、DD200-16で、新鶴見信号場から八王子まで...

【東急】5080系中間車甲種輸送(5182F/5181F/5188F向け)

2022年8月29日より、東急5080系新造中間車6両(5182F向け、5181F向け、5188F向け)が、総合車両製作所横浜事業所を出場し、逗子→長津田間で甲種輸送されています。新鶴見信号場までの牽引機は、DD200-16で、新鶴見信号場から八王子までは、EF65-2080が牽引しました。今回の甲種輸送で5080系の8連化用中間車は全て揃うこととなります。


記事を評価 

横浜線の町田〜成瀬間で起きた人身事故の影響で、1時間13分遅れの通過でした。
横浜線の町田〜成瀬間で起きた人身事故の影響で、1時間13分遅れの通過でした。
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:Butterfly

2022年8月30日19時01分追加


同じ会社の他の記事

【東急】8500系8637Fが自走にて走行したことが確認

【東急】8500系8637Fが自走にて走行したことが確認

撮影: TY
【東急】5050系5170F長津田車両工場入場回送(202507)

【東急】5050系5170F長津田車両工場入場回送(202507)

撮影: 5両編成
【東急】6020系6153Fが運用開始

【東急】6020系6153Fが運用開始

撮影: メトハチのトプナン
【東急】5050系4114Fが車輪転削の為長津田へ回送

【東急】5050系4114Fが車輪転削の為長津田へ回送

撮影: K7
【東急】6020系6152Fが運用開始

【東急】6020系6152Fが運用開始

撮影: らくゆう
ホーム > ニュース > 東急のニュース > この記事
同じ日の記事を見る

鉄道ニュース




ニュース移動