【札幌市交】市制施行100周年記念花電車運行開始
2022年7月23日より、「花電車」が運転されてます。運転区間は、内回り循環です。札幌市の市制施行100周年記念事業の一環で約20年ぶりに花電車の運行となります。車両は「ササラ電車」こと除雪車雪20形雪21号を使用します。なお、24日は故障により運休となりました。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。