たいちょさん撮影 2022年7月24日未明に、盛岡新幹線車両センターにて『大人のナイトフォトツアーin盛岡新幹線車両センター』が開催されました。
発着線に留置されたE5系を撮影することが出来ました。また、洗車機を通るE5系や出庫して行くE5系を間近に...

【JR東】大人のナイトフォトツアーin盛岡新幹線車両センター開催

2022年7月24日未明に、盛岡新幹線車両センターにて『大人のナイトフォトツアーin盛岡新幹線車両センター』が開催されました。 発着線に留置されたE5系を撮影することが出来ました。また、洗車機を通るE5系や出庫して行くE5系を間近に撮影できたり充実したイベントでした。

記事を評価 
【JR東】大人のナイトフォトツアーin盛岡新幹線車両センター開催
照明に照らされ、洗車機を通るE5系はカッコ良かったです。
 たいちょ

【JR東】大人のナイトフォトツアーin盛岡新幹線車両センター開催
『とき』や『あさま』、『くりこま高原』や『奥津軽いまべつ』など普段見ることのできない表示も見ることができました。
 たいちょ
一番下へ移動する

コメント

2022年7月24日19時18分
あさまww
通報
115系旧長野色
2022年7月24日22時45分
上田ww
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動