こうのとりさん撮影 2022年7月23日より、武庫川線の5500系に「涼宮ハルヒの巡遊 」オリジナル副標が取り付けられ運転されています。掲出は2022年9月25日までの予定です。沿線の兵庫県西宮市内の様子が作品中に多く描かれているTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱...

【阪神】「涼宮ハルヒの巡遊」オリジナル副標掲出

2022年7月23日より、武庫川線の5500系に「涼宮ハルヒの巡遊 」オリジナル副標が取り付けられ運転されています。掲出は2022年9月25日までの予定です。沿線の兵庫県西宮市内の様子が作品中に多く描かれているTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とのコラボ企画「涼宮ハルヒの巡遊」開催にともなうもので、オリジナル副標の他に室内に特別装飾を実施しています。

また、期間中、UR都市機構武庫川団地内の「赤胴車のある広場」に展示されている「赤胴車」も涼宮ハルヒデザインのドアステッカーで装飾しています。


記事を評価 
【阪神】「涼宮ハルヒの巡遊」オリジナル副標掲出
 こうのとり
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

吉崎
2022年7月26日17時07分
人気アニメーションと阪神電鉄とのコラボイベント開催を記念して列車にヘッドマークを掲出しているようです。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動