【広電】広電宮島口駅が移転に伴い旧駅舎が営業終了
2022年7月1日をもって、広電宮島口駅が移転に伴い旧駅舎が営業終了しました。広電宮島口駅は1931年に開業し、頭端式ホーム2面3線の構造となっていました。2日より、新しい宮島口フェリーターミナルに隣接した新駅舎に移転します。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
#73424 3950のGTO
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。