【JR西】京都鉄博で若桜鉄道「隼ラッピング列車」展示
2022年7月1日より、若桜鉄道WT3300形WT3301「隼ラッピング列車」が、京都鉄道博物館にて展示されています。。京都鉄道博物館本館1F「車両のしくみ/車両工場」エリアに7月1日~15日で、 扇形車庫エリアに7月16日~18日で展示される予定で、車両の横にスズキの「隼」も3台並べられていました。2日には内覧会も実施されました。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。