てつをさん撮影 2022年6月25日から26日にかけて、近畿車輛で製造された都営三田線用の6500形6511Fの甲種輸送が、徳庵→吹田(タ)→新鶴見(信)→越谷(タ)で実施されました。吹田(タ)までの牽引機は、DE10-1561で、吹田(タ)からはEF65-2068が担当しました。

【都営】6500形6511F甲種輸送

2022年6月25日から26日にかけて、近畿車輛で製造された都営三田線用の6500形6511Fの甲種輸送が、徳庵→吹田(タ)→新鶴見(信)→越谷(タ)で実施されました。吹田(タ)までの牽引機は、DE10-1561で、吹田(タ)からはEF65-2068が担当しました。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース




ニュース移動