txgj8さん撮影 2022年6月12日に、大宮総合車両センター所属の185系B6編成を使用した「品川駅仮開業150周年記念号」が品川→横須賀→品川→品川構内電留線→品川間で運転されました。特別記念シールは横須賀寄りのみの掲出でした。往路の品川~横須賀間は...

【JR東】品川駅仮開業150周年記念号

2022年6月12日に、大宮総合車両センター所属の185系B6編成を使用した「品川駅仮開業150周年記念号」が品川→横須賀→品川→品川構内電留線→品川間で運転されました。特別記念シールは横須賀寄りのみの掲出でした。往路の品川~横須賀間は品鶴線(横須賀線)・高島線・根岸線・横須賀線経由。復路の横須賀~品川間は横須賀線・東海道線経由を走行しました。


記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動