【伊豆急】3000系Y-1編成+Y-2編成が伊東線で試運転
2022年6月2日に、元JR209系となる伊豆急3000系Y-1+Y-2編成がJR伊東線で試運転を実施しました。同車は現在のところ伊豆急行線内限定運用となっていますが、13日から伊東線でも運用予定です。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
#3512 吉崎
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。