もりや?さん撮影 2022年6月1日に、松山運転所所属のキロ47-1401+キロ47-1402「初代伊予灘ものがたり」が、多度津工場へ入場のため回送されました。廃車のためと思われます。

【JR四】キロ47-1401+キロ47-1402「初代伊予灘ものがたり」多度津工場へ廃車回送

2022年6月1日に、松山運転所所属のキロ47-1401+キロ47-1402「初代伊予灘ものがたり」が、多度津工場へ入場のため回送されました。廃車のためと思われます。

記事を評価 
【JR四】キロ47-1401+キロ47-1402「初代伊予灘ものがたり」多度津工場へ廃車回送
 もりや?
 いいね(1)
【JR四】キロ47-1401+キロ47-1402「初代伊予灘ものがたり」多度津工場へ廃車回送
 もりや?
 いいね(1)
一番下へ移動する

コメント

吉崎
2022年6月1日20時51分
車両の前後にある行き先表示器の幕が通常は「回送」と表示されるところが「試運転」になっていたので、廃車回送らしくない出で立ちでの回送シーンになったようです。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動