タッキーパパさん撮影 2022年5月23日に、松山運転所所属の8000系L4編成が、多度津工場を出場し、高松運転所へ回送されました。同編成は、2022年5月17日にパンタグラフが故障し、多度津工場へ入場していました。

【JR四】8000系L4編成パンタグラフ修理を終えて多度津工場出場

2022年5月23日に、松山運転所所属の8000系L4編成が、多度津工場を出場し、高松運転所へ回送されました。

同編成は、2022年5月17日にパンタグラフが故障し、多度津工場へ入場していました。


記事を評価 
【JR四】8000系L4編成パンタグラフ修理を終えて多度津工場出場
 タッキーパパ
 いいね(0)
【JR四】8000系L4編成パンタグラフ修理を終えて多度津工場出場
 タッキーパパ
 いいね(0)

【JR四】8000系L4編成パンタグラフ修理を終えて多度津工場出場
 タッキーパパ
 いいね(0)
【JR四】8000系L4編成パンタグラフ修理を終えて多度津工場出場
 タッキーパパ
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動