【JR西】221系B12編成の新快速播州赤穂行が運転
2022年4月17日に、山陽本線3495M新快速列車播州赤穂行きを、網干総合車両所本所所属の221系B12編成(6両)が代走しました。ダイヤ乱れで本来姫路止まりの普通797Tが新快速を代走したため221系による新快速が復活した形になります。
〜参考リンク〜
【JR西】3495M 新快速 播州赤穂行きが221系B7編成で代走
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。






コメント
#68113 Salon Naniwa
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。