series3400.さん撮影 2022年4月2日に、ELを使用した臨時EL列車が金谷→塩郷、家山→新金谷間で運転されましや。JRさわやかウォーキング「塩郷の吊り橋「恋金橋」と、家山の桜トンネルを訪ねて」コース開催にあわせに合わせての運行でした。ELの他に臨時急行...

【大鐵】さわやかウォーキング開催に伴い臨時EL列車を運行

2022年4月2日に、ELを使用した臨時EL列車が金谷→塩郷、家山→新金谷間で運転されましや。JRさわやかウォーキング「塩郷の吊り橋「恋金橋」と、家山の桜トンネルを訪ねて」コース開催にあわせに合わせての運行でした。ELの他に臨時急行電車も運行します。臨時EL列車および臨時急行電車はウォーキング参加者専用の列車で、途中駅は通過でした。大井川鐵道E101がEL列車については牽引し、特製ヘッドマークが取り付けられました。

記事を評価 
【大鐵】さわやかウォーキング開催に伴い臨時EL列車を運行
 series3400.
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動