【JR東】E653系K70編成が宇都宮→郡山間で回送
2022年3月22日に、勝田車両センター所属のE653系K70編成「国鉄特急色」が、宇都宮→郡山間で回送されています。郡山から仙台は乗客を載せて臨時快速として運転されています。21日に仙台まで回送見込みでしたが、東福島~藤田間で橋脚に損傷が見つかったため宇都宮までの回送となっていました。
〜参考リンク〜
【JR東】E653系K70編成東北方面へ回送
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。






コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。