【小田急】特別団体専用列車「令和版 走る喫茶室」
2022年3月5日に、小田急電鉄の主催で特別団体専用列車「令和版 走る喫茶室」が運行されました。使用車両は70000形「GSE」70051×7(70051F)でした。三井農林株式会社(日東紅茶)の協力で、道中車内では、和洋菓子店「成城風月堂」の和菓子詰め合わせ「ヴィタメール」のケーキとともに、日東紅茶オリジナルブレンドティーを、現役の乗務員がMSEで車内販売に使って
いたワゴンを使用して届けられました。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。