【阪急】JRA GIIIレース『阪急杯』ヘッドマーク掲出(2022)
2022年2月27日に阪神競馬場にて開催される、JRA GIIIレースの阪急杯。
レース開催に伴い、2022年2月14日より、今津線で走る西宮車庫所属の5000系・5012Fにヘッドマークの掲出が開始されました。ヘッドマークのデザインは、去年優勝馬のレシステンシア号が描かれており、掲出期間は、レース開催日の2022年2月27日迄となってます。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。